ホーム 全件表示 アトピー・美肌 > 薬用アエヴィエッセンティア(医薬部外品)

薬用アエヴィエッセンティア(医薬部外品)

クリックで画像を表示

白く輝く素肌へ。この至福の喜びを貴女に。

しっとりとつややかで透明感のある肌へ整える薬用美白美容液
アエヴィエッセンティアは貴女の肌をしなやかで美しく保ちます。

リン脂質によるナノスムージング効果がつややかな肌に整え、さらにこのラッピング効果がもたらす高い浸透力が、活性型ビタミンCの有効性を高めます。

活性型ビタミンCとリン脂質のダブルブロックによる未体験の美白力、うるおい感、そして滑らかさを貴女にお届けします。

透明感のある肌をご実感いただくため、アエヴィフォンスと併せてお使いいただくことをおすすめします。

製造販売元 : 株式会社リスブラン

内容量 : 22ml

ご使用方法 : 朝夕のお手入れに、化粧水で肌を整えた後、適量(2から3プッシュ)を指先にとり、顔全体にていねいになじませてください。

リスブラン製品は、八ヶ岳山麓の天然湧水を用い、PWS(パン・ウォーター・システム)を導入しています。

Pan Water System(パン・ウオーター・システム)とは
普通の水を人間の体の中にある生体水により近い、水の分子が細かくきれいにそろった構造に変えることで、より安定性を高める、リスプランが独自に研究開発した水のシステムです。

お肌に合わないときは、ご使用をおやめ下さい。

商品発送の詳細については、こちらをご覧下さい。
価格:16,200円
注文数:

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています